2011年10月29日

ただ今の開催は『三谷恭子 ステンドグラス展』

爽やかな秋晴れの岡山です。

ただ今の開催は2年おきに開催してます『三谷恭子 ステンドグラス展』です。

灯り恋しい季節!  ホッとさせてくれる1点1点が並んでいます。

2011  10 三谷恭子ステンドグラス展 002.jpg2011  10 三谷恭子ステンドグラス展 007.jpg2011  10 三谷恭子ステンドグラス展 010.jpg


2011  10 三谷恭子ステンドグラス展 015.jpg2011  10 三谷恭子ステンドグラス展 009.jpg

前回よりも一段とセンスアップした三谷さん。デザインおこしからガラス選び、制作まで2年間の作品をどうぞごらんください。

展覧会は31日 月曜日 午後4時まで


ー(長音記号2)ー(長音記号2)三谷恭子プロフィールー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

1965 岡山生まれ。
     国立音楽大学 声楽部卒業。
     在学中より 国立市 ステンドグラスアモーでステンドグラスを学ぶ。
1991 以後 個展を催す。

 岡山県立津山高校・旭東病院(岡山)・個人邸などにステンドグラスを施工。


 ☆岡山市南区 福成にてステンドグラス教室を主催する。

        月 2回   月謝 5,000円
               材料費   別途

               曜日、時間は相談可  

posted by テトラ at 11:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 展覧会の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月25日 06:38
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!
Posted by モ バ ゲー at 2011年12月10日 19:56
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月14日 16:35
グリーと聞いてどんなイメージが浮かびますか?今ネットではあまりよくない噂が飛び交っているのでダークなイメージを持っている人が大半だと思います。かく言う私もその中の一人です。だけど噂だけを鵜呑みにしてるだけでは真実は見えないと思っています。
Posted by グリー at 2011年12月20日 12:58
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月07日 07:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/232594786
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

