2011年06月05日

いよいよ明日までとなりました  若山 侑の遊展

とても和やかな楽しい会の遊展。

倉敷在住の若山 侑さんは 今から15年程前 テトラヘドロンのスタート企画 山陽新聞社発刊

岡山のクラフトマンとして紹介され、個展を開催して頂きました。

当時は型染め作家としての紹介。   弁殻と墨を独特の色のバランスで侑さんの世界を展開。

それからかれこれ15年、今回の遊展では文字通り楽しく遊んだ 侑さんの作品を紹介しています。

御年77才。 このエネルギーを多くの方がもらって帰られてます。


版画 リトグラフ、エッチング  テンペラ画 陶器オブジェおよそ50点が並んでいます。

多彩な侑さんの世界を一緒に楽しんでみてください。


2011  6  若山侑の遊展 003.jpg2011  6  若山侑の遊展 005.jpg2011  6  若山侑の遊展 004.jpg



2011  6  若山侑の遊展 013.jpg2011  6  若山侑の遊展 020.jpg




また 次回の遊展が楽しみです。

明日6日 午後4時まで開催
posted by テトラ at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 展覧会の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/207318103
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

